2012年11月05日

もう駄目だ・・・・

現在私が愛用しているメイン機「NEC Vauestar が壊れてしまいました(T_T)
無線LANの故障、プリンタの故障よりもたちが悪いですね^^;

今日修理に出しますが、もしも復旧できなかったら最初に使っていたFUJITSU FMV BIBLOに
戻さねばならない^^;

OSもWin7からWin Vistaにとんぼ返り(`´)

とりあえず今はノーパソを使ってます。
こちらも復旧できずにいましたが、今朝ようやく復旧させることができました。

直るまでの辛抱ですね(-_-;)
posted by hirbithd124 at 06:23| Comment(0) | パソコン紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

最近

プリンタと無線LANが同時に壊れてしまい・・・。
しばらくインターネットが接続できなくなってパソコンが使えませんでした(^^ゞ

ということで同時に買い換える羽目になりました。
おかげで約21000円大出費!
消耗品なので仕方ないですが、一気に壊れてしまうと”不便”です(+o+)イタイ

DSC_0109.JPG
プリンタはいろいろありますが、今回はあえてCanonを選択しました。
機種はCanon Pixus MG-6230。
どうやらこれは人気モデルのようです。
デザインとプレビューモニターに惹かれて即購入!でも16000円で買えるとは驚き(^^ゞ
意外と印刷キレイです。
DSC_0111.JPG
続いて無線LANです。Logitec社製。7000円弱で買えます。

我が家の場合2階の自分の部屋にデスクトップがあるのですが、電話回線がないのでリビングからルーター経由で無線LANをtないでます。
デスクトップには無線LAN機能がないので、子機を接続して使用してます。

お待たせしました。
10/25に撮影した山武のウエストミンスターの鐘の動画をどうぞ(#^.^#)

★動画★



至って普通です。ただデジタル化してるので高音質&余韻が長かったです。
こんなきれいな音質のウエストミンスターを聞いたのは大多喜町12時以来かな(^_^;)
posted by hirbithd124 at 17:30| Comment(0) | パソコン紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

