2013年03月14日

夢の国〜TDL〜(2)

DSCF2197.JPG
DSCF2201.JPG

色々買い物をしてショップから出たら、もう空は真っ暗。
まだエレクトリカル・パレードが始まる19時30分まで時間があったので適当に撮影。
DSCF2154.JPG
昼間みたミラコスタとは違った感じです。
夜になるときれいです。
DSCF2155.JPG
シンデレラ城もかなりきれいです。

他にもいろいろ撮影してたら時間が推していた。
最前列で見たかったので場所取り。
結構始まる時間まで待っていたのですが、寒かったです。

ビデオを回すのでカメラは友人に託し、撮影してもらうことに。
パレードの写真はほとんど撮影してもらいました^^;

時間になって・・・。
いよいよ始まりました。
DSCF2160.JPG
最初に来たシンデレラ。
白と青のコラボがきれいでした^^
DSCF2163.JPG
続いて汽車登場。
DSCF2167.JPG

DSCF2169.JPG

DSCF2171.JPG

DSCF2173.JPG
うわww
DSCF2174.JPG

DSCF2175.JPG
手を振ってくれました。
DSCF2164.JPG
ミッキー登場ですが、肝心のミッキーを自分も撮り忘れました。
DSCF2179.JPG
アラジンさん、結構色が変わりました。
変化の模様はビデオを回しながら静止画で撮ってました。
PIC_0574.JPG
紫になったり・・・・。
PIC_0572.JPG
赤くなったり・・・・。
PIC_0573.JPG
蒼くなったり・・・。
DSCF2180.JPG

DSCF2181.JPG
船が来ました。
DSCF2183.JPG
これが一番きれいでした。
DSCF2182.JPG
パインナップル。
DSCF2186.JPG
何か異様なコラボレーション。
DSCF2190.JPG
幻想的です。
DSCF2193.JPG
華やかでキラキラしてます。
DSCF2194.JPG

DSCF2195.JPG
いやwwwwww!ドナルド様。
今日2回目!嬉しいわwテンションMAX!!
DSCF2196.JPG
もうすぐフィナーレ。
PIC_0580.JPG

PIC_0583.JPG

PIC_0609.JPG
暗くなってしまったけど、ドナルド様とデイジーのKissシーン♡
DSCF2197.JPG

DSCF2199.JPG
ラスト。あっという間の30分でした。
以上で楽しいディズニー、夢の国を後にした。
DSCF2152.JPG

今日はすごく充実した1日でした。
14年ぶり、夢の国最高でした。
また行きたいですわ。

今日一日一緒に楽しい時間を過ごしてくれた友人に感謝です。

またご一緒できるといいですね。

おまけ
Youtubeで自分が撮影したエレクトリカル・パレードの模様です。
ド素人が撮ったのでうまく撮れていない部分もありますが、勘弁してみてやってくださいな。
★動画★

【関連する記事】
posted by hirbithd124 at 00:00| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

