2013年03月14日

夢の国〜TDL〜(1)

DSCF2083.JPG

今日は久々に親友とお出かけ。行き先はというと・・・・。
DSCF2086.JPG
夢の国〜TDL〜ディズニーランドです。
自分は小学4年生の冬以来行ってないので、かれこれ14年ぶりに行ったことになります。
(現在釣鐘草は24歳です。)
DSCF2088.JPG
カリブの海賊。フィギュアがリアルすぎてびっくり。
ディズニー変わったな。
DSCF2089.JPG
次に向かうのは…。
DSCF2090.JPG
※友人撮影。ブログに乗せるのは許可済み。(一部の写真は私のカメラで友人に撮影してもらってます。以降※印)
ジュースではなく・・・。
DSCF2092.JPG
ウエスタン・リバー・レイルロード。
DSCF2094.JPG
SL到着。
DSCF2096.JPG
自分らが乗ったのは、緑色の汽車です。
DSCF2097.JPG
テンションが上がってきた!間もなく出発です。
DSCF2099.JPG
DSCF2101.JPG
奥にはビッグサンダーマウンテン。後で乗ります。
DSCF2102.JPG
シンデレラ城が煙い。
DSCF2103.JPG
シンボルはやっぱりこれだよね。撮影スポットに来れた。
DSCF2106.JPG
ぎゃwwwwww(+o+)
DSCF2108.JPG
続きましてはこれを。
友人にお願いしてこれも乗ることに。
実はこれが乗りたかったの!
DSCF2109.JPG
船酔いしないかな?
船に乗ると船長役の若い兄ちゃんがすごく面白い人で船内大爆笑!でした。
DSCF2110.JPG
Elephant!ぞうさん。
DSCF2111.JPG
ある意味怖い。
DSCF2112.JPG
ぎゃ。
DSCF2113.JPG
お腹すいたので軽くランチします。
今日食べたものは・・・。
DSCF2116.JPG
チキンバスケットとアイスコーヒー。
DSCF2120.JPG
乗るの忘れた。
やっぱり乗れば良かった!
DSCF2122.JPG

DSCF2123.JPG
スモールワールド。
からくり時計です。

ウォンテッド・マンションに乗り、その後はというと・・・・。
恐怖の・・・。
DSCF2129.JPG
1時間30分待って乗ったものの・・・・。
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!止めて〜〜〜〜〜〜!!!
怖くて絶叫していた自分。
メガネも外れかかったので押さえながら必死でした。
次回誰かと行くときは絶対乗らないから!!

DSCF2130.JPG

これに載ったものの・・・・
DSCF2132.JPG
自分がハンドルにぎっってたのですが、思うように動かせない。
やはり本物の車を運転する方がいいですね^^;

続きまして、Toon Townに行きます。
途中にパレードに遭遇!
※以降は友人撮影。
DSCF2135.JPG

DSCF2136.JPG
ダンボ!
DSCF2143.JPG
ミッキーとゆかいな仲間たち。
ドナルドがいた!ドナルド!!
マジ興奮した!!!!!
ドナルド大好きなので・・・・。
DSCF2144.JPG

ドナルドを一瞬でも見れて良かった。
DSCF2145.JPG
続いてはピーターパン!でも思ったよりつまらなかった。
白雪姫の方が断然面白い!


DSCF2147.JPG
おなかがすいたので、カレーを食べて・・・いよいよメイン。
ファストパスを取っておいた・・・・。
DSCF2148.JPG
これに乗ります。ビッグサンダーマウンテン。
ここでも絶叫しますが、先ほどのスペースマウンテンより怖くなかった。
でも、スリルがあった!
これはまた乗りたい!

乗り終わってもう一度カリブの海賊に載った。
何度乗っても面白い!
DSCF2150.JPG
そろそろ日が暮れます。
ラストのメイン「エレクトリカル・パレード」を見ますが、19時30分からで時間が1時間以上もあるので、
お土産を買って時間つぶし。
夕方になって混んできました。
DSCF2151.JPG

夢の国〜TDL〜(2)に続きます。
今日はアトラクション10個乗ったぞ!とりあえずノルマ達成!
パレード見て帰ろうね。
【関連する記事】
posted by hirbithd124 at 00:00| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

