2013年01月17日

神崎の夕方

今日は午後から収録へ。行先は・・・。
DSCF1556.JPG
前回も行ってきた神崎町。
今日は夕方に何が流れるのか確認に。
今日は神崎町の防災マップの子局の場所を探しながら場所選び。
しかし・・・。
民家の裏だったり、車では入れない場所にあったり、そして何と国道沿い、道路沿いのものばかり。

結局腹の虫が煮えくりかえり・・・。
DSCF1557.JPG
結局12時を撮った場所に行くことに。

まず、16時にスタンバイ!
---鳴りません!---
と言う事は16時30分ですね。

近くのコンビニで休憩をして16時30分に同じ場所でスタンバイ!
---鳴りません!!---
はい?と言う事は17時確定だな。
また30分ほどそこら辺をプラプラ(^^)^^^

もう、17時にならなかったら18時なのであきらめて帰ろうとしました。
約1時間も時間を無駄にしてますから!

最後のチャンス!17時。
これで鳴らなかったらもう帰る。
寒いし、風邪気味だし。昨日熱出してダウンしてた人なので^^;
DSCF1766.JPG
またまたここに車を止めて準備します。
もう、寒いからこれで最後だから!
DSCF1767.JPG
いつもの3連ストレート!どうか流れますように!
もう、夕焼け小焼けでもウエストミンスターでもいいから流れて下さい。
祈りながら17時に・・・。

★動画★


鳴りました!!
まさに3度目の正直m(__)m
おなじみの旧音源「夕焼け小焼け」です。富里より音質が良かったです。
待ったかいがあった!3度目の正直だ。
ホッとしてラッパの下でぐったり。

聞き比べ
★富里市17時★

こちらはこもった感じがするので神崎の方が聞き取りやすいです。

帰り道、成田や八街で渋滞に巻き込まれました^^;
今日もホッとしました。

今日は23歳最後の収録になります。

さあ、今月はあと館山の歓喜の歌か・・・。

と言う事で神崎町のチャイムが明らかになりました。
以下、そのデータになります。以前公開した鳴動表の内容は間違っておりました。
大変申し訳ありませんm(__)m
posted by hirbithd124 at 21:19| Comment(0) | 防災行政無線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

