2012年12月31日

2012年を振り返ろう!

2012年もあとわずかになりました。防災行政無線チャイム撮影
1月
★13日連休中の午前中半休を狙って撮影した八街7時「歓喜の歌」
※新年にふさわしい曲です。


★旭市17時新音源「ふるさと」
旭遠征第1弾!
※この日雨に襲われたので2月に取り直しました。

★館山市17時「歓喜の歌」


2月
★銚子市7時「椰子のみ」
朝4時起きで寒い中行ってきました。
高評価11件、ありがとうございます。

★同じく銚子市18時「夕焼け小焼け」

地元の方から情報を頂いて撮ってきました。
★旭市17時 新音源「ふるさと」

★鋸南町16時55分「かなりや」

序盤がかけたので来年また取り直します。

★南房総市三芳村17時 「家路」

この時初めて旧音源「家路」をきれいに撮れました。
4月
★旭市18時「朧月夜」

初めて耳にした朧月夜。
5月
★館山市17時「エリーゼの為」


★南房総市和田町17時「浜千鳥」

〜転勤辞令〜
5月21日から現在の職場へ。

6月
★横芝光町6時「牧場の朝」
4月にデジタル化した横芝光。
かなり音質が良くなりました。旧音源を引き継いでいてくれてよかった!(^^)!
★九十九里町6時30分「ホトトギスの鳴き声」
職場のある町、九十九里。
車で30分かかります。

7月
★館山市17時「夕焼け小焼け」
一番きれいに撮れたデジタル化の旧音源「夕焼け小焼け」。

8月
〜中学〜高校の友人とプールに行く。〜
暑すぎて参った^^;
でもプールに入ってると気持ちいい。
また友人たちと過ごした1日は最高の思い出。

★旭市18時「夕焼け小焼け」
一番きれいな新音源「夕焼け小焼け」でした。
さすがはデジタル化。

10月
★南房総市富浦町17時「イエスタデイ」
実に4度目にしてうまく撮れましたね。
お隣でも流れますが爆音だし途中切り。
一番きれいにフルで聞く事が出来るのは富浦町。丸山は遅いし・・・。
★旭市17時「七つの子」
まさかはまさか新音源でした。
でも初めて聞いたからまあいいや。

★神崎町12時「ウエスト・・・」

だれもアップする事のなかった神崎。
夕方は来年ですね。

11月〜12月
いすみ市の撮り直し
12時「オリジナル環境音」

17時「里の秋」9月〜11月

17時「夕焼け小焼け」12月〜2月


来年こそここM-35で峠の我が家3月〜5月を取り直せねば。
故障が直って本当によかったです!(^^)!

他にも紹介できない地区・省いている地区もありますが、今年もかなり撮影したと思います。
来年は撮り直しが多くなりますが、神崎の夕方・館山の歓喜の歌とエリーゼのためにの撮り直し、
何と言っても12月24日に始まった週末・祭日のForever Love・そしていすみの峠の我が家ww


防災行政無線チャイム同好者の皆様、そして大切な友人たち、
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。



posted by hirbithd124 at 22:47| Comment(0) | 防災行政無線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

