2012年04月13日

茂原公園

茂原公園の桜はもうじき終わりです。
DSCF0859.JPG
駐車場と茂原公園の入り口の桜並木。もう散ってます(^^ゞ
DSCF0860.JPG
今週の日曜日は満開だったのに(^^ゞ混んでても待ってでも行くべきだった。
DSCF0861.JPG
茂原公園名物の「弁天湖」。
DSCF0870.JPG
弁天橋を渡ります。てか毎年恒例なんですけどね(^_^;)
DSCF0869.JPG
DSCF0877.JPG
さんが気持ちよさそうに泳いでる。ズームしてみましょう(^_^;)
DSCF0880.JPG

黄色の嘴、羽も青い部分があってこんなに至近距離で見れるとは。去年は逃げられてしまったので撮影できなかったけど。(鳩の至近距離は見たことあるけど・・・こちらの方がいいです。)
DSCF0881.JPG

続いて亀登場!!
DSCF0897.JPG
こちらの桜も綺麗でした!

何とか茂原公園の桜、今年も観れました!来年は満開の時に花見したいですね(^_^;)
【関連する記事】
posted by hirbithd124 at 00:00| Comment(0) | 千葉の風景自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

