2013年04月07日

1月〜3月を振り返る!


DSCF1983.JPG

年末に2013年を振り返る!とやるとやかましくなるので、
2か月に1回振り返して、リンクすると言う事で。

▼2013年1月▼
撮り始めは歓喜の歌ではなく、長柄町のグリーンスリーブスでした。
寒くて真っ暗の所に響き渡る旋律。


同じ日にいすみ鉄道を見てきた。
DSCF1703.JPG
大原まで追っかけました。
そして睦沢の甲高い鐘系「家路」。
アナウンスはいらない!

富里と神崎町の17時。
何れも旧音源夕焼け小焼けですが音質は違いました。
成田の新音源夕焼け小焼けもきれいな音でした。
★富里★
★神崎★
音質は一目瞭然、神崎の方がいいですね^^;
ていうか神崎の夕方は17時どんぴしゃりだったのが素晴らしい!

そして横芝光町の家路。
まさかこれが旧音源最後になるとは・・・。思いませんでした。

▼2013年2月▼
鋸南町のカナリヤのチャイム。
御当地ですね。

館山の歓喜の歌を撮り直し

▼2013年3月▼
ついに念願かなった、館山の週末のForever Loveのチャイム。
これをどうしても撮りたくて他の人に休みを交換してもらってまで行ってきました^^;
一度だけのチャンス。うまく撮れてよかったです(^^)

そして友人と行ってきた14年ぶりのTDL!
いろんなアトラクションに乗り、大はしゃぎして楽しい1日でした。
DSCF2086.JPG

DSCF2143.JPG
ドナルド様を見れただけでもうれしかった(^^)
あとは寒い中最前列を確保してまでエレクトリカル・パレードを見てきた。
綺麗でした。
DSCF2179.JPG

そして何としても驚いたのは・・・。
地元のチャイムが変わった!
というか朝は三瓶現象に!
今まではこうだったのに!
音 が 高 く な っ た !
新音源はたった3日で消滅!
夕方はおなじみ新音源夕焼け小焼けに変更。
まだ違和感を感じる。

さらに横芝光町のまさかの新音源化。
牧場の朝、歓喜の歌ついに・・・。
★牧場の朝★
★歓喜の歌★
★家路 三郷Ver. ★
まさかの三郷Verでした。
それにしても横芝光は貴重です!
特注なので結構お金かけてる!

と、3か月間だけでこんなに思い出が。

チャイムでは地元と横芝光が新音源化するとは思ってませんでした。
では4月〜6月もご期待を!

posted by hirbithd124 at 20:49| Comment(0) | 日々のつれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

