2012年12月17日

禁止事項

マジで変なコメントするのやめてくんない?どこのどいつが書いてんだか知らねーけど、
悪口とか人を侮辱するような言葉はまぢ嫌いなんだよね!

いったい何のためにそんな軽率な言葉を書くのか知らねーけど、
当ブログにおいて人を傷づけたり馬鹿にするような言動はやめて下さい!


いきなり乱雑な言葉で失礼します。
最近変なコメントが書かれる事例が後を絶ちません!

いったいどこから情報が洩れてるんだか知りませんが、一切そのようなコメントを受ける気はありません。
前回も注意したのですが、今回確認したところ何度も上記のような理由に該当するコメントをされておりました。

コメントを承認制にしても今後効果が無いようなら、
このブログを閉鎖して新たにブログを立ち上げることにします。

尚、もしブログを立ち上げることになりましたら、親しい防災同好者のみなさんや親しい友人のみに、
ブログを紹介させて頂きますのであしからずご承知おきください。


マナーを破って一般常識にかける人はブロックします。それは常識です。

posted by hirbithd124 at 22:15| Comment(0) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

