2012年05月04日

旧音源「エーデルワイス」

今日は久々にいつもの場所で地元の8時の「エーデルワイス」を収録しました。
地元民ながら、仕事をしていたり休みでは8時というと寝ているのでめったに聞くことがありません(^^ゞ
今日久々に子局で聴きました。


久々の旧音源「エーデルワイス」。
子局や防災無線自体は古いのですが音質はアナログにしてはいい方だと思います(^^)v
昨年3月にもここで収録して聞いてますがやはり子局の下で聞くエーデルワイスは一番!

今日は悲惨なことに三脚の周りに蜂がwww(T_T)
ブンブン飛んでいて襲われそうになりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/おかげで動画にもブンブン!!

実は小学生の時に蜂に刺されて、それがトラウマで虫類は大嫌いにww(^^ゞ(^^ゞ

もう一度刺されたらとんでもないことになってしまう・・・・・。

春でもう蛙がなくこの頃。
もう天敵どもも出てきてますww\(゜ロ\)(/ロ゜)/みなさんも収録する際蜂にご注意を!日頃でも。
スズメバチなんか見たら塩梅悪いww

ちなみに千葉県内の旧音源「エーデルワイス」は、
南房総市富浦町12時

南房総市千倉町12時

長生郡白子町11時・15時(※過去)
くらいでしか聞くことができません。

白子町では新音源化してしまい・・・。
南房総市白浜町も新音源。
匝瑳市でも新音源に。

いずれも旧音源「エーデルワイス」が消滅してしまった地区。

夕焼け小焼けや七つの子も旧音源はいいですが、最近はエーデルワイスがお気に入り。

茂原もデジタル化はいずれは鳴るとは思いますが旧音源を継承してほしいものです(#^.^#)

posted by hirbithd124 at 21:17| Comment(0) | 防災行政無線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

